今日は久しぶりのお休み土曜日。
朝からネイルしてもらいにに行ってきました。
ちゅらどぅ宝-KC3R00540001.jpg
職業柄、爪は長くはできません。
あまり派手なネイルもNGです。
でも少しキラキラキラキラになると、やっぱりウキウキしますよねニコニコ
朝渡して行った子ども(骨ガム)、いつもの通りまだまだ無傷。
夕方まではこのまんま。(笑)
私が持ったので慌ててもらいに来たちゅらわんわん
くすり指に足跡描いてもらいましたにひひ
そしてなんと!!
ちゅらどぅ宝-100227_1342~01.jpg
自家製のゆず茶までもらっちゃったアップアップアップ
ゆず茶大好きラブラブ
ありがとう。

遅めの昼ご飯を食べていたら
ちゅらどぅ宝-KC3R00530001.jpg
激しくお外にあこがれてるワン発見ひらめき電球(笑)
ガチャピンのベッドに腰をおろし、ふすまの隙間から玄関を見つめるちゅらわんわん
かなり、お外にあこがれています。
昨日は1日雨だったけど、今日はお日さま晴れピカピカ。
なので、ちゅらわんわんのあこがれの『おしょと』へ行ってまいります。(笑)