すご~いビックリマーク
すご~い!!
ちゅらどぅ宝-KC3R00440001.jpg
ケロロ軍曹の切手や~ひらめき電球
いや…汗
そうでなく…汗汗

昨日アップしたダキマクラと同じ、桜月ママさんとこで注文した、ちゅらわんわんのはんこやスヌードにストラップ。

嬉しがって見せびらかしたハンコ…勿体無くて、まだ一回もペッタンしていません。(笑)
いつも甘えたなフニョフニョなちゅらわんわんが、何だか精悍なわんわんに見えるわ~にひひ
見せびらかした皆も『わぁソックリ~』とびっくりしていました。
大事に使わせて頂きます。

わ~い、わ~いキラキラ

で、やっぱり…早速 かぶってお散歩行くよねラブラブ
ちゅらどぅ宝-KC3R0045.jpg
うひひひ音符
可愛いラブラブ!
実物はやっぱり、フニョフニョなちゅらわんわん。(笑)