年末に桜月ママさんとこで注文した、インギーのダキマクラ。
届いた途端にちゅらわんわんのお気に入りニコニコ
昨日も顎乗せてスヤスヤぐぅぐぅ
きもちいいんだよね~^^
ちゅらどぅ宝-KC3R00400001.jpg
何枚もパシャパシャ撮るからカメラキラキラ起きちゃったビックリマーク
ちゅらどぅ宝-KC3R00410001.jpg
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
わぉビックリマーク不機嫌!!

邪魔してごめんよ~
ゆっくり寝てくらさい…

数日前、反対の手でハイタッチ出来るように練習してみました。
ちゅらどぅ宝-KC3R00360001.jpg
おぉ!!あっさりできたビックリマーク
…と言いたいところですが…汗

右手でハイタッチする前に必ず左手でやろうとして、私の顔面を叩きますガーン
口に肉球がムギュッとあたり、『もう黙れビックリマーク』と言われてる気分でした…汗
両手いっぺんにハイタッチ音符に挑戦するのは暫く諦めましまたガーン(笑)