こないだ見つけたわんわん用のフリスク。
ちゅらどぅ宝-KC3R0037.jpg
わ~おもしろ~い音符と買ってみました。
何種類かありましたが、ちゅらわんわんにはブルーベリー味を。ニコニコ

でも、何回あげてもペッ!!と出しますガーン
何でやねん…汗
はっドンッビックリマーク薬やと思ってる!?
薬と同じ形やし~あせる

『ニオイで違うってわかるやろ~』って何回もペッ!!て出したフリスク拾って口の前に出したら、そのうち諦めて食べました。

ちゅらわんわんは、小さなものもちゃんとカミカミしてくれるので、ポリポリ食べて~
きら~ん!!目キラキラ
ウマウマな事判明。(笑)

今では、箱を降るときら~ん!!目キラキラ
げんき~んにひひ

そんなワケで、今日の鼻芸はブルーベリー味のわんわん用フリスクで。
ちゅらどぅ宝-KC3R0038.jpg
鼻芸中はきら~ん!!目キラキラが少々かげるなぁガーン