↓の記事は、先日ふぅさんからまわってきたバトンに私が答えています。
ちゅら要素0ですのでアメンバー記事にしましたが…
今日は、私がちゅらわんわんになりきってビックリマークそのバトンに答えてみます。(笑)


Q1
どんな性格の人がタイプですか?


おでのハイパーぶりに付き合ってくれるぐらいの元気なわんわんしゃん

Q2
どんな外見の人がタイプですか?


どんなわんわんしゃんでもビックリマーク

Q3
タイプの人がいたら積極的になる?


そりはもぅ激しく、しつこくビックリマークがモットーでし!!グッド!

Q4
年上好き?年下好き?タメ好き?


なんでも好きビックリマーク

Q5
逆にどんな人が嫌い?


いまだかつて、ちゅらが苦手だったのは…アルバートブタだけ…にひひ

Q6
自分は恋に積極的な方だと思う?


どこまでも積極的でし!!

Q7
いるならその人とはどんな感じ?


相手してくれるのはかぁちゃんだけでし…汗

Q8
恋人と2人きり 何したい?


ノーリードで走り回りたい!!

Q9
恋人とはベタベタしたいタイプ?


はいでしビックリマーク

Q10
恋人とデート 何したい?


ドッグランで走り回りたい!!

Q11今までそれは全部した?


かぁちゃんとしたビックリマーク
Iちゃんともしたビックリマーク

Q12
これをされたら落ちる!キュンってくることは?


お腹ナデナデラブラブ

Q13
イイ恋できるといいですね!!


ありがとさんでし。


5人にまわすみたいですが、ちゅらわんわんバトンはまわさなくていいですね…(笑)

こんな事して遊んでる横で、拓ママさん家の拓ちゃんと同じく、手足だっこでウトウトしてるちゅらわんわんでした~キラキラ


ちゅらどぅ宝-KC3R0025.jpg