春が来たみたいに暖かい。
あったかいって素敵キラキラ
…な割りとは、かなりの寝坊をした私汗

家でゆっくりしてからでかけました。
ちゅらわんわんのフードを買わなければ~。

出掛ける雰囲気を察知すると、スヌードをくわえてジタバタするちゅらわんわん
今日は、いいお天気なのに寝坊した私への抗議か…
ちゅらどぅ宝-KC3R0033.jpg
離してくれませんショック!あせる
『じゃぁ、おでかけし~ないっ』と部屋に戻ると、慌ててスヌードほったらかしてついてきました。
悪いかぁちゃんだなぁべーっだ!(笑)

買い物すませてから、今日は天気がいいから誰もいないとふんでランへ。
ちゅらどぅ宝-KC3R0034.jpg
平均台。
自分で降りれるくせに、甘えてキュゥキュゥ呼んでいます。
『自分で降りれるやろ』と言うと、なくのをやめてジャンプしておりました…
そんな高さからジャンプするのはやめてくらさい…
人が通る度に隙間からアピールしてるちゅらわんわんを見てて…
意外に“サンバ”が 伸びてる事に気づきました。
サンバの衣装みたいなフリフリ、お気に入りです。(笑)
伸びてぺったんこになってますが、歩いたり走ったりしたら、ファサファサして可愛い~
ちゅらどぅ宝-KC3R0035.jpg
誰もいないと安心してノーリードできるけど、ちょっと寂しいね汗

だけど、暖かい今日は服もいらないし、気持ち良く遊んで帰ってきました。
えぇ、1人で遊んでたのに帰りはぐったりのちゅらわんわんでした。