いつもは、夜しかお散歩に行かないちゅらわんわん
でも、今日は時間があったので午前中にもちょっと散歩へ。
20分程度の軽いお散歩だけど…汗
時間があるとやってしまう、久しぶりの自然フォトフレーム(笑)
ちゅらどぅ宝-ML_KC3R00150001.jpg
周りに誰もいないと刺激が少ないからか、かぁちゃんの声が良くちゅらわんわんの耳に届きます。
だから『マテ』って言ったまま離れても、ちゃんとこうやって待っててくれるんだけどな~。
いつもこうだと嬉しいな~ニコニコキラキラ
でもって、仕事が終わってからいつも通りのお散歩へ。
今日は朝もらった子ども(骨ガム)は持って行かないでお留守番させると決めたちゅらわんわん
ちなみに、ちゅらは骨ガムは(小)しかもらえませんあせる
ちゅらどぅ宝-KC3R0016.jpg
私は何も言ってませんよ~。
あくまでも、ちゅらわんわんが自分で決めた事。
なのに、なんでそんな顔!?シラーあせる
『ちゅぅく~んラブラブ
『ちゅぅた~んラブラブラブラブ
『ちゅら~ラブラブラブラブラブラブ
…いつもなら、しっぽブンブンふってすっ飛んでくるのに…シラーあせる
ちゅらどぅ宝-KC3R0017.jpg
なんでそんな顔!?
かぁちゃんは悪くないよ~ガーン

って言うか、このコ誰!?(笑)