先週からグズグズしてた体調も、2日間ゆっくりした事で良くなった模様ニコニコ
あとは、胃の具合が良くなれば完全復活ですビックリマーク
コメントをいただいた皆さんありがとうございました<(_ _*)>

せっかくのお休みだったのに、お散歩のみのお出かけとなっとしまった挙げ句、看病までしないといけなかった可哀想なちゅらわんわんの為に…
平日は時間がなくていつもはあまりできませんが、ちゅらわんわんの好きな川向こうの公園まで行き、ロングリードにつけかえて走り回って遊んできました。
真っ暗な中を、キャッキャキャッキャする怪しい女と怪しいわんわん。(笑)

おかげで、ちゅらわんわんのご飯の時間時計がいつもより大幅に遅くなりましたが…汗

ご飯を食べて、ブラッシングも済ませたら鼻芸の練習です。(笑)
今日は、ちゅらわんわんのお気に入りキラキラサルのピーピーおもちゃを乗せてみました。
このサル、結構デカイ音がしますあせる
ちゅらどぅ宝-KC3R00120001.jpg
おっビックリマークいいね、いいね~にひひ
表情もいいよ~(笑)

最近、片手ハイタッチを習得したちゅらわんわん
写真取りたいのですが、私の手にタッチするので撮れませんガーン
今度Iちゃんに撮ってもらお~っと。