献身的な看護犬の看病のおかげで、昼からは吐く事もなく頭痛もおさまりました。

久しぶりに吐く程きつい、薬がきかない頭痛だった…汗ふぅ。

おさまったらもう元気ビックリマーク
買い物や、ちゅらのお散歩も行きましたよ~。
ネットもしてます。^^
が…
この方はお疲れの模様。
ちゅらどぅ宝-KC3R0011.jpg
私の場所を陣取って爆睡。
高い声でなが~い寝言を言ってます。(笑)

昼間は、私が寝返りうつ度に起きて様子を見にきてたので、じぇんじぇん寝てなかったんでしょうね。

ありがとね、ちゅぅタンキラキラ

今おさまってても、頭痛は始まると長かったりもします。
明日ぶりかえさないように、お風呂であったまって、胃に優しいもの食べて気をつけます。

暖かいコメント、ありがとうございました。<(_ _*)>