実は昨日から、酷い頭痛でお散歩以外の時間を布団で過ごしています汗
頭痛持ちなので、たまにこんなんになりますショック!
薬を飲む前に…と昨日食べたご飯がうまく消化できなかったのか、夜に吐いてしまいましたショック!ショック!ショック!
胃も弱いので、気をつけてたのに…汗
で、頭痛がだいぶおさまった今日は用事でお休みをもらってたのですが、用事をキャンセルして念のためまた寝ています汗
我が家の厳しい看護士ちゅらわんわん
ちゅらどぅ宝-KC3R00100001.jpg
外に私が行かないように、入り口ブロックビックリマーク
どんなにいびきかいて寝てても、私が寝返りうつ度に起きてきて、チェックします。
ちゅらどぅ宝-KC3R0008.jpg
顔、頭、耳、喉、手をクンクンクンクン…おでこと頭をペロペロ。
頭痛いってわかるの?
凄く頭が痛い時は、冷えピタ貼るんです。冷たいのが気持ち良くて。
でも、冷えピタよりきく気がするよ。
ありがとうねニコニコ

厳しい看護士は、私が携帯を持つとすかさず携帯を持つ腕に乗り止めさせようとします。

我が家に誰かが近寄ってくると(郵便屋さんとかね)すかさず玄関に走っていきます。
『あ、お客様でしか?今日はかぁちゃんはネンネでし、おでの言う事わかりましか?』とジタバタ。
いえ、あなた全く声でてませんから。(笑)

そんな優しく厳しい看護士に見張られ…いや、見守られ少し楽になってきました。
吐いてから食べてないご飯、食べてみよう。
それも吐いたら病院いかないとダメですねあせる

ちゅらわんわんが疲れて寝ている間に更新。(笑)
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい<(_ _*)>
元気になったら必ずビックリマーク

皆さんも体調には十分気をつけて下さいね。