ちゅらわんわんです。(笑)
お友達が沢山いたラン。
なのに昨日のちゅらわんわんは久しぶりにわふばかり追いかけていました。
わふが違うお友達に夢中なのが気に入らなかった模様。(笑)
わがままな弟ですな汗
ちゅらどぅ宝-SSCN19500001.jpg
おそろいのカラーもつけてみました。
はい。見えにくいですね…^^;
アーガイル柄がとても可愛いのです。
Iちゃんも私も一目惚れ~ラブラブ
普段ちゅらわんわんは、ルルさんちのたくみ工房さん(リンクの貼り方がわからない…汗)で作ってもらった、革のリードとハーフチョークを愛用しています。
と~ってもお気に入りなんですが、雨の日に革は使えな~いショック!
でも、このアーガイル柄のハーフチョークは布なので、お天気が怪しい時に大活躍してくれそうです。
リードにも工夫があって、真ん中にも持ち手がついてます。
お散歩の時に便利ですよ~(^-^)

さて、ランではIちゃんとわふが平均台の練習。
わふは高い所が苦手で、登りません。
おやつ置いて励まして頑張ってるのに邪魔ばかりするちゅらわんわん
何せわがままな弟ですから。(笑)
頑張ってるIちゃんとわふの横から、てってって~走る人DASH!
ちゅらどぅ宝-SSCN1949.jpg
高い所、平気なんです。
1人で勝手に行ったり来たり。
わふの為に置いたおやつに見向きもせず(わふに夢中なので、お菓子はもういらないのです)、行ったり来たり。(笑)
もうマフィン食べたしなにひひ

沢山のお友達がいっぺんに帰って、わふとちゅらわんわんだけになったら、ノーリードで走りまわりました。
小さいお友達がいる時は、ちゅらわんわんとわふのKYブラザーズはリード着用です。
何かあってあかでは遅いのでねぇ…汗

沢山走って疲れた弟ちゅらわんわんは………
ちゅらどぅ宝-SSCN1948.jpg
お風呂に入って休憩。(笑)
いつも、この水飲み場にお風呂のように入って休憩するんですよ。
変なコビックリマーク

い~っぱい遊んで、Iちゃんとわふを送って帰ってきました。

あ~毎日お休みだといいのになぁ~

と思う、楽しい休日でしたニコニコ
またニセ兄弟でお出かけしよ~ね~(^-^)