ちゅらどぅ宝-KC3R00170001.jpg
お昼にIちゃんとわふを迎えにいき車DASH!、小さな車の窓を2人と2わんわんわんわんでくもらしながらゴーゴーグッド!
ちゅらどぅ宝-KC3R00210001.jpg
そうやねん…
またまた雨汗汗汗
仕方ないねあせる
ウマウマ食べたら、また地元の屋根のあるランで遊ぼうか。
今日は注文してたちゅらのリードとカラー(わふとおそろいドキドキ)を取りにきましたが、雨なのでランに行ってからつける事にしましたよ~。
ちゅらどぅ宝-KC3R00220001.jpg
Iちゃんに必死のアピール。
貰えるわけないし~にひひ
ちゅらは今、2歳7ヶ月にして人生最大の食欲旺盛期。
すごいわ~キラキラ
いつも食べさせるのに苦労するけど、この冬はモリモリ食べてる!ニコニコ
そんなちゅらとわふのウマウマは
ちゅらどぅ宝-KC3R00200001.jpg
2月の限定メニューです。
バレンタインだもんね~
ちゅらもわふも男の子だから。
しかもラブラブなきょ~だい風だから(笑)、ぴったりアップアップアップキラキラ半分こっこで食べました。
今まではこんなふわふわした食感のものは絶対食べなかったのにね~(^-^)
わふはねインギー並みに食いしん坊にひひ
袋のガサガサ音、誰かがもらおうとしてるお菓子にめっちゃ反応。
そんなわふにめっちゃ反応なちゅら。(爆)
今日はなんだかお利口にくつろいでる風なちゅらわんわん
実は雨でお友達がいなくて(途中から一組来られましたが)、刺激が少なかった為だと思われます。(笑)
でもよしビックリマーク
カフェの雰囲気に慣れて行こうねニコニコ
では、ニセ兄弟のおそろいツーショットキラキラ
ちゅらどぅ宝-SSCN19510001.jpg
うんうんカワユス~ラブラブ
カフェをあとにして地元に戻りました~
体調不良につき、行き道途中で休憩したり、薬をのみながらでもじっとしてない私ショック!
じ~っと家にいるのは苦手ですにひひ
きっとこんな楽しい時間が、体調も元に戻してくれるはずアップチョキ

寒い中のランでしたが、おそろいのカラーもつけたのでまた明日アップしますねニコニコ
おそろい兄弟にペタッと宜しくお願いしますドキドキ