連休やっほ~キラキラ
今日は、まずIちゃんとランチナイフとフォーク
珍しく、少しリッチなランチしてきました。
ちゅらどぅ宝-KC3R0071.jpg
その後、ちゅらを車に乗せてIちゃん家へ~。
わふと一緒にお散歩に行きました。
ちゅらどぅ宝-KC3R0074.jpg
2010年、ちゅらわんわんの初乗りです。(笑)
ちゅらどぅ宝-KC3R0073.jpg
でも、やっぱり慣れてきたのかあんまり乗り続ける事なく、並んでクンクンしたり、それぞれにパトロールしたり…
ちゅらどぅ宝-KC3R0076.jpg
大興奮で遊びました。

楽しくてクネクネしまくったちゅらわんわんは、1人で真っ黒けショック!
何でやねん…汗
いい、いい。ニコニコ
楽しく遊んだ証拠ビックリマークニコニコ
朝は『おではお留守番でしか…あせる』とションボリしていたちゅらわんわんですが、沢山わふに遊んでもらって程よく疲れ、只今ご飯も食べずに爆睡中ですにひひ

今年もた~くさん乗らせ…いや汗
今年もた~くさん遊んでね、わふ~ラブラブ