今日は仕事が終わってから職場の人の家に集まって、おでんぱーちぃキラキラ
私、食べる係にひひ
うま~い、うま~いキラキラひらめき電球
沢山食べて、沢山しゃべって、ゆっちゃんわんわん(トイプー)を無理矢理抱っこし(笑)、ラル君(コーギー)をなでなでして帰ってきました。

さて、我が家のちゅぅ君はど~するでしょう。
クンクンクンクンクンクン…『おでを置いたまま、どこ行ってたでしか!?むかっ』と怒るのかと思いきや…
『これはゆっちゃんわんわんのニオイでしね…まぁいいや、先にお散歩行くでし』
一通りニオイを確かめたらもう納得。
それよりお散歩行きたいらしい。

お散歩から帰ってきてもう一度クンクンクンクン…クンクン…
ちゅらどぅ宝-KC3R0065.jpg
体中クンクン…
『やっぱりゆっちゃんわんわんのニオイでしね…まぁいいや、おでは子ども(骨ガム)食べるでし』
ちゅらどぅ宝-KC3R00650001.jpg
やっぱりいいんや。(笑)
何故がぴったりくっついて食べていますが、お散歩中でもそうだけど、他のわんわんをナデナデしても私がわんわんのニオイつけて帰っても大してヤキモチやきません。
本人もわんわん大好きやし、お散歩で出会ったママ達にもウォーキングしてる人にも『なでて~』と甘えるフレンドリーさ。

私的には助かるような、寂しいような。(笑)

『かぁちゃん、あしょんでもらえて良かったでしね』とか思われてそうだ。(爆)