仕事、はじまっちゃいました~汗
朝ごはんを食べたちゅらわんわんは『今日は朝からおでかけでつか?目キラキラ』とキラキラした目で見上げてきますが…ハウスでお留守番を頼み仕事へゴービックリマークDASH!DASH!DASH!
でも今日は一旦2時過ぎに家に帰ったので、昼間にお散歩へ行きました。
ちゅらどぅ宝-KC3R0059.jpg
わんわん『かぁちゃん、早く~』
ちゅらどぅ宝-KC3R0057.jpg
楽しそうにドキドキリズミカルに音符テッテッテッテッと歩くおちりを、後ろから眺めながら歩くのが大好きですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
ほんとは、横に並んで歩けるようでないとダメなのかもしれないけど、グイグイしないで歩くならい~や。
おちり可愛いしラブラブ(笑)

お散歩が済んだら、また出かけないといけなかったので…またまたお留守番を頼み、8時半頃もどってくると~
ちゅらどぅ宝-KC3R0060.jpg
すねてるよねショック!あせる
わかりやすいね。(笑)
また軽くお散歩に出てきました。
かぁちゃんはお仕事だから、ちゅらわんわんもお仕事(お留守番)なのよ。

休みあけだもん、勘が鈍るよね。
仕方ないよ。
かぁちゃんも同じだよ。え?シラー