ちゅらわんわんは女の子に良く間違われます。

写真にうつる姿は、何だかお利口にすら見えたりもします。

でも、ショップいちのやんちゃ坊主だとペットショップのお姉さんが言っていました。

ほんとにね…汗
びっくりする位にね…汗

これは明日2歳5ヶ月になる今のちゅらわんわん

少しハウスしててもらって戻ってくると、何でそんなことになってん?

ちゅらどぅ宝-KC3R00660001.jpg


今までにトイレをいくつ壊したことか…汗
やっと最近、トイレをバラバラにしなくなりましたチョキキラキラ

がぁ!!いまだに隙あらば、狭いケージの中で暴れています。
トイレだって、カメのコウラみたいになってたり、今みたいにトイレの下敷きになって出れなかったり…ショック!

とほほほほ…汗汗汗

でも、そんなカメみたいな姿だって…
可愛いわ~ラブラブ!ラブラブ(爆)

私のちゅらわんわん病も、治るどころか酷くなる一方だなにひひ