昼間のお散歩ですよね~(笑)

ちゅらどぅ宝-KC3R0056.jpg

久しぶりの堤防越え。
夏に発見した公園ですニコニコ
小さい子どもさん達が沢山遊んでいるので、公園の上にあるグランドスペースで遊びました。

ちゅらどぅ宝-KC3R0063.jpg

わんわん『久しぶりに来たでし』クンクンクンクン

ボールで遊び、2人で走り回ってはしゃいでいました走る人DASH!

ちゅらどぅ宝-KC3R0064.jpg

楽しくなるとお外でもクネクネしちゃうちゅらわんわん
砂だらけです汗

あれ、戻ってきた。

ちゅらどぅ宝-KC3R0059.jpg

ど~した…?

ちゅらどぅ宝-KC3R0061.jpg

わんわん『ちょっとつかれたでしよ…』
若者やのに、すぐ疲れるんやから…ガーンあせる

途中、ほんとに久しぶりに逢ったコーギーのお友達ママに『ちゅらわんわんは相変わらず落ち着かないねん』と言うと、『でも、だいぶマシになった。前はもっとうちのコが追いかけられてたわ~(笑)』とお褒めの言葉を頂きました。(笑)

やっと少しお兄さんになってきたのだろうか~にひひチョキ

家に帰ってきたら、土と枯れ草だらけでブラッシングが大変でしたが、楽しかったからいっか~ニコニコ