久しぶりにお休みの土曜日。
お昼前、メールのやりとりからふたり共お休みなのが判明。
一緒に出掛ける事になりました。
じゃーん!!キラキラ

ちゅらどぅ宝-KC3R0052.jpg

大好き、わふちゃんラブラブ
またまた、お約束通りわふのおしりばかり…以下省略汗

ボールを追いかけるわふ、そのわふのおしりを追いかけるちゅらわんわん
おまい、ほんまにええかげんにせぇよ…あせる

わふん家に迎えに行って、我が家の小さな車の後部座席をたたんで、わふのクレートがギリ入りました。
ちゅらわんわんは、わふが同じ車DASH!に乗ってるし、Iちゃんも乗ってるし大興奮DASH!
Iちゃんを押さえこんでなめまくり~。
Iちゃん、カピカピにひひ
ランには途中から、Aコッカーの男の子が来ました。
わふわんわんとちゅらわんわんの勢いにビックリして、逃げ回ってました。
ごめんねぇショック!

わふわんわんが動くと、ちゅらわんわんも動く。
わふわんわんがお水飲むと、ちゅらわんわんも飲む。
どんなに呼んでも、お菓子見せてもわふが動かないと動かないちゅらわんわん
ばかぁ~!!プンプン

毎度毎度、わふわんわんにずっと乗ってるお馬鹿なちゅらわんわん
『わふごめんね~汗』と言いながら、別れ際には『また乗らせてやってね』と言う、馬鹿なかぁちゃん
つまない…

ランから出て、ちゅらわんわんとわふわんわんをそれぞれ家に置いてお買い物に行った私とIちゃん。

なんだか楽しいお休みでしたキラキラ