いつもは帰ってきたらすぐお散歩に出るのに…今日は荷物の整理に手間取り、なかなかお散歩に出れずにいました。

暫くは、『おかえり~ラブラブおで、おりこうにお留守番してたでしぃアップかぁちゃん、ほら見てビックリマークおで見て~!!お散歩、お散歩ひゃっほアップアップアップキラキラ』と走り回ってたちゅらわんわんが大人しくなった…

やばし…^^;

そ~っと見てみた…どきどき…ドキドキ


ちゅらどぅ宝-KC3R0040.jpg

にょ~!!ショック!
スヌードだけでなく、カラーまで~ひらめき電球
ど~やって取ったの!?(カウンターテーブルの上に置いてありました。)

ちゅらわんわん的にも『怒られる!!』って思ったのか、安全地帯に引っ込んでます。(笑)

ごめん、ごめん^^;
お散歩行こ~か走る人DASH!

お引っ越ししてしまった大好きなお友達わんわんの新しい家が近いと教えて貰ってからは、いつもの堤防でなくそっちの方へお散歩に行ってます。

がぁ~!!やっぱりそうそう逢えないんですよね~ガーン汗

今日はど~かなぁキラキラ家の近くに来た時に、脇道から見覚えある後ろ姿のわんわんとお母さん注意

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

『ちゅらわんわん!!そらちゃんやで!!キラキラ
ちゅらわんわんとダッシュ走る人DASH!で追いかけました。
ちゅらわんわんが大好きなお友達わんわん
アメリカンコッカーのそらちゃん。

ちゅらどぅ宝-CA3900190001.jpg

これは夏前の写真だけど。

ちゅらわんわんは小さな声で何やらいっぱいお話していましたニコニコ
2ワンわんわんわんわんと2飼い主、道の端っこにしゃがみこんで沢山お話しましたキラキラ

やっと逢えたね~ラブラブ

今日に限ってお散歩にでるまでに何やら時間がかかったのは、今日そらちゃんに逢えるからだったんだね~。

ちゅらわんわんと2人、ルンルン音符で帰ってきましたニコニコキラキラ
良かったね~、ちゅらわんわん!!