まだまだ…今よりもっとやんちゃ盛りだった頃…
イタズラをして、私に叱らたちゅらは、机の下に潜り込んでこの表情。
あれ、泣いてる?
泣いてるん?半泣きになってるで。

『いいもん、いいもん…』って言葉が聞こえてきそうやわ。(笑)
ちゅらどぅ宝-CA390263002-0001.JPG


そのまた数週間後…
体調が悪くて仕事を休んでいた私。
私が家にいる→今日はお休み→おでかけ→ブラヴォーキラキラ
と思考回路が繋がったちゅら(笑)は、玄関マットでおでかけ待ち。
『お外行かないよ~』と言われてトボトボ戻ってくる…。
でも、私が少し動くたび(お茶飲んだりトイレに行ったり…)に、玄関マットに座っておでかけ待ち。『お外行かないよ』と言われて戻ってくる…を繰り返してたら…


拗ねたよね。汗
すごく怒ってたよね。
呼んでも来なかったしね。ショック!

だって体調不良なんだもん仕方ないや~んガーン

と今度は私が半泣きになったよね。

ちゅらどぅ宝-CA390260001-0001.JPG

ひ、ひ、ひょうじょうが豊かなのは、よ、よ、よ、良い事だわ。(笑)