ちゅらどぅ宝-CA390019-0001.JPG
ちゅらは、まず男の子に見られる事がないです(^_^;)

必ずと言っていいほど『女の子ですか?』と聞かれます。
『いえ、男の子なんですよ~』って答えると…驚かれます。

『この子は優しいカオしてるね~』も良く言って貰えます。←嬉しいです。(*^-^)笑

やんちゃな割に、気性は荒くなく、しつこすぎるのがたまにキズだけど、どのワンコにも飼い主さんにもフレンドリーです。

う゛ぅ゛~(`へ´メ!!と唸ったところを見た事がありません。

でも、相手が大型犬だろうと、小型犬だろうと、男の子だろうと女の子だろうと…乗ってしまいます(>_<)

もう2歳だから、その遊びやめようよ。
遊びで通じないから…^^;
気をつけてリードを短く持ってても、隙を狙っています。

あなたは、優しいカオした猛獣ですかっっ!?
┐(´ー`)┌

良くあうワンコの飼い主さん達は、笑って『ちゅらちゃんは今日も元気やな~。』って言ってくれますが…
明らかに、ワンちゃんにひかれてるから~
(>_<、)

人間だったら…優しいカオして、やんちゃするギャップでモテたかしら…?と眠そうなちゅらを見て、ふと考えてしまいました。(爆)