ちゅらどぅ宝-CA390013-0001.JPG
やっと時間ができて、美容院へ。私が。
ちゅらは、すでに先々週の日曜日に旦那と2人でバリバリ~と散髪しました。

毎日留守番のちゅらなので、休みの日はできるだけ一緒におでかけ。
でも、店に入れない…そんな時は実家においていきます。
私の実家にはちゅらの別荘(サークル)が作られています。^^
美容院は実家の近く。
ありがたや、ありがたや。

美容院から戻り、ぷらっと近くの公園に出かけた後、扇風機の前に陣取って涼んでおります。

ここに来るとじぃちゃんの後を追い、ひたすら『オレをかまえ~』とちょっかいかけて過ごします。(笑)

そんな少しのおでかけが楽しい、ちゅらと私の休日でした。o(^▽^)o