ちゅらどぅ宝-CA390057-0001.JPG
雨が続いてたある日。

私が、トイレに行って出てくると…布団の上に粗相発見。

きみ…一緒にトイレしてたのね。(汗)
久しぶりに失敗したなぁ。
仕方ないか。

と思いつつ、慌ててシーツをはがし、タオルで拭いていると、犯人の姿がありません。

『ちゅら~』と呼んでも出てきません。
『ちゅら~。怒ってないよ~。お~い』…どこいった!?
と立ち上がってみたら…いたっ!
そんな隅っこにいたんかいっ!

慌てて掃除してる私に殺気を感じたのかなぁ。(笑)

物凄く体を小さくして、【少しでも奥に奥に…あ、見つかった!(>_<)】と言わんばかりのちゅらに大爆笑。

『怒ってないってば~』
と言いながら、急いで写真とって、次の日も職場で皆して泣きながら笑いました。

犯人的には『やっちまった!』な心境だったんだね~。
物凄く笑えたから、許すっ!(笑)