年末年始、まとめ。
{39E67378-87DB-4D4C-89AC-45AFCF7331FF}

パパ仕事おさめ。恒例のおすし〜(^^)
颯斗が食べたくてイライラしてるw
かわいいショット爆笑
{C9D6EA8A-45BF-4997-AD23-EEF01580C2B6}

31日、間に合ったおせち作り。
市場にも行ったなぁ照れ

厚保でお正月を迎え、帰宅。
2017年の初日の出は曇ってたからあきらめて寝たら、その5分後には晴れて見えたみたい、残念〜びっくり


元日はちょっとだけ高級居酒屋w
パパのお友達を呼んでて忘れてて来てびっくりw

そこからモンストwww
覇者の塔w

お正月の間に初クリアしましたラブ

{2566C50F-82A9-45DB-9670-5CD471F519DE}

親戚行ったりー、親戚来たり。の日々。

実家をやっと片付けれた1月6日。
{9C1B8671-775E-40C8-A116-CE435D6B6A09}

ちょっとだけ肩の荷がおりましたw
12時間かかった。。。

そして今日、1月7日。
親戚が奈良から来ててカラオケへ。
そこまではよしとして、なんか、あり得んくらい高くてみんなで納得いかず帰ったんだけど…

やっぱり気になってカラオケ店へ電話w
そしてやっぱり返金7000円ちょいニコニコ

いやー、良かった良かった。
原因は飲んでもないアルコール代!!!
タブレットで注文されてます。って言われても…
飲んでない!

とにかく良かったwやっぱり言うべきやわ。


でも、、、


その後
ファミマで颯斗が割った日本酒代は


飲んでなくても




ちゃんと払いましたガーンガーンガーンガーンガーン










2017年、お酒に注意やな。
妊婦なのに…な。w


あ!!!!第二子!!!!


女の子だったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





嬉しすぎて泣いたお願いお願いお願い

今年も子育て頑張るぞーニコニコ
目指せ、かわいい子ラブ




颯斗は今んところかーわいいぞーニコニコニコニコニコニコ