本日は薮ちゃんと13時便に乗り込み『十八番』へ♪



なんか最近『神戸テトラ道場』率が高いな~www



大潮の激流テトラは最高に面白いので期待大です~(^_-)-☆



早速テトラを攻めるも。。。


ラインブレイクの嵐。。。
(秋のテトラの魚を侮っていたかな。。。)

そして、やっと掛けるも!!

かなりの猛攻にあいます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


なんとかなしながらやっとGET!!


しかもMONSTER!!



久々のMONSTERにテンションMAXです~☆彡

そして、薮ちゃんもテトラでMONSTER掛けてるし~!!(^^)


僕は壁へシフトしていきます~(^O^)/



が。。。
大量の魚がヒラを打っているものの。。。
潮がスケスケで竿先に警戒して沈んでいきます( ;∀;)

中層でエサをステイさせていると。。。


ヤル気のある子はアタッてきます!!



ナイスサイズ!!


本日は潮がスケスケ過ぎて壁はしんどかったね。。。
でも、テトラはよくアタッていたのでかなり面白かったです!!

薮ちゃんには次こそ神髄を味わってほしいな~!!


それでは、薮ちゃん



本日のベストショットで!!


See you again tomorrow !!



【TACKLE DATA】
◆テトラVer.
ROD :T-超硬45UM/IMガイド仕様スペシャル
REEL :BJ75
LINE :ナイロン[3.0号]
LEADER :カーボン[3.0号]
HOOK :伊勢尼[8号]
BAIT :イガイ

◆壁Ver.
ROD :F-40UM
REEL :BJ75D
LINE :ナイロン[2.0号]
MARKER LEADER :カーボン[1.5号/25PITCH Ver.]
LEADER :カーボン[1.5号]
HOOK :伊勢尼[8号]
BAIT :イガイ/フジツボ