本日は神戸テトラ道場へ~♪




とりあえずはキスから(^_-)-☆




大ギスが姿を見せることもなく。。。
20cm未満がパラパラ。。。

とりあえず、壁を打ちたい衝動に駆られ。。。



ヘチで誘いを入れながら



ポツポツとアタリを拾って行きました~♪




また、テトラの魚とも。。。



たくさん遊びました~♪



一方で。。。
Yさんは。。。



ちゃっかりとアタリを拾っていました~♪



ナイスサイズ~(^_-)-☆



陽も傾き~


ガッシ―とも遊べて楽しい釣行となりました~(´▽`)


今夜も月が非常に明かったです☆彡



追伸ですが、
8月からは潮友会で活動していくことになりました~
フィールドでお会いした際はよろしくおねがいします!!

To be continued。。。


【TACKLE DATA】

ROD :落し込みT-35TLM

REEL :BJ85

LINE :PE[0.8号]

LEADER :カーボン[1.5号]

HOOK :伊勢尼[9号]

BAIT :イガイ