こんにちは

乳がんサバイバーナースの西口 富士乃ですニコニコ

 

今日の熊本は雨が降る暖かい1日でした雨

 

 

 

先日・・・おかげさまで「女性のためのセレクトショップAIM」は1周年を迎えました~音譜と久しぶりにブログを再開したのですが・・・

 

ブログを書きながら・・夜になってハッあせると気づきましたびっくり

 

1月19日は、私が乳がんの診断を受けた日。

 

自分の人生のターニングポイントとなったその日にAIMをオープンベル

 

看護師経験しかなかった私・・・

することすべてが初めてのことであせる必死だった1年アセアセ

 

乳がんになって10年経ったんだ~笑い泣き

 

すっかり忘れてしまっていました汗

 

10年前のあの日は、どんな夜だったんだろう・・・

 

ふと、そんな言葉をつぶやいたら・・・

 

そばで主人が、「俺は泣いていた・・・」とガーン

 

初めて聞いた~あせる

またまたビックリびっくり

 

その当時は決して話せなかった思いも、今、やっと話せることもあります。

 

経験したからこそ・・・

見えたもの

感じたもの

繋がったものがたくさんありました。

 

すべてに感謝です合格

 

明日も素敵な1日になりますようにクローバー