今夜は今年初のconでしたニヤリ

この前と同様、夜勤明けでお風呂だけ入って大阪へ。。
先にグッズを購入してから同行者の方と合流照れ
そのまんま、赤青会に参加しましたニコニコニコニコニコニコ


以前、一度だけ参加したことがありましたが、なかなか話す機会がなく…

そしたら今回、同行者の方が主催者の方を紹介してくださり初めてゆっくり話せたウインク
おまけに、一度だけ参加した時に話をさせていただいた方が覚えていてくださり、いろんな話で華が咲きました。。


おまけに、お土産をいくつか頂いて…
数個しか用意していなかったので反省したガーンガーンガーン





座席は事前に申し込んでいた着席ブロック。
腰痛があるため、長い時間の立ちはかなり辛いため着席ブロックにしといた。
おかげで、アルファベット席でしたおねがいおねがいおねがい



いろんな方から話を聞いていたけど…
今回の内容は本当に泣ける😭😭😭
ftrが、ジャニーさんを失って感じていることをストレートに言葉にしたり歌にしてくれたり。。


グループの中で1番近くにいたのがKinKi Kidsだろうし。1番可愛がって頂いたのもKinKi Kidsだろうからftrのジャニーさんに対する想いはハンパない💧



それがちゃんと伝わってくる3時間でした。










行ってよかったラブラブラブ