昨夜、仕事から帰ってきてすぐに、12/25の三代目さんのXmas Liveの座席がメールされてきましたおねがい


最近の座席、運が悪く前に行くことはなかったけれど…

今回は久しぶりのアリーナ爆笑
それも三代目さんでは初めて😅💧💧💧

最初にEXILE Liveに行った時に前から4列目 というとんでもない席で見たけどその時は三代目さんのことはあまり知らず笑い泣き

それから三代目さんでは下段の最後列周辺が続きえーんえーんえーん

なぜか今回、初めてのアリーナ。。








一応、今回のステージ構成のまんまだろうと思うので、それを考えるとそんなに悪い席ではないけれど。。


全体を見たい人間としては下段が良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き







贅沢な悩みなのは百も承知!!

すんませんチーンチーンチーンチーンチーン










これで運を使い果たし、元旦のKinKi conが席が悪かったらヤダな滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
てか、そっちの方がヤダ!!

KinKi ちゃんの方が大切なんだもんちゅーちゅーちゅー


夜勤明けで頑張った御褒美をください!!








でも…





楽しみますほっこりほっこり