京都の素敵なお店でおもてなし♡ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

先日
取引先の会社から
お相伴にあずかり
京都の素敵なお店で
最高な時間を過ごさせて頂きましたお願いハート


まず初めにお招き頂いた
キラキラあずき処 宝泉堂 茶寮宝泉キラキラさん


こちらでしか頂くことができない

貴重なわらび餅を戴きました目がハートキューンキューンキューン

弾力のある歯応えは今までにない食感で

味変で黒蜜をかけたりして戴き

上品で堪らなく美味しかったですイエローハーツ


店主様とお話することも出来

和菓子作りに命をかけられている

熱い想いや信念を伺えて

とても貴重で私のこれからの更なる信念の強さも増したひとときとなり

このご縁に感謝感激でございましたお願いハート




そして

次にお招き頂いたお店は

ミシュラン三つ星の

キラキラ懐石料理 瓢亭キラキラさん


ご案内頂いたお座敷は

初めての体験!!

足元のみ掘り炬燵のようになっていて

何とも斬新でございましたニコニコ気づき気づき気づき




そして

お料理は

丁寧な懐石料理で

何を戴いても

感動レベル目がハートキューンキューンキューン



こちらの

にぬきは江戸初期の創業期の

茶屋だった時代からだされていたものだそうで

とっても美味しい玉子でしたひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




沢山の素敵を感じれる
価値ある時間を過ごされて
感謝感激
エネルギーチャージができましたお願いハート


奈良県橿原市美容室