最高級ピスタチオバスクチーズケーキ♡ざわつく!金曜日で紹介されたちひろ菓子店さんのチーズケーキ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

ざわつく!金曜日で紹介されました

大阪のちひろ菓子店さんの
キラキラ最高級ピスタチオバスクチーズケーキキラキラ

美味しそうだったので
オンラインストアで即注文してみましたニコニコびっくりマーク







こちらのチーズケーキは

無着色の最高級ピスタチオ(ブロンテ産)を

限界まで混ぜ込んだバスク風チーズケーキチーズ

着色料・添加物不使用で

小麦粉などの粉類を使用せず

安心して戴けるケーキで

濃厚な風味となめらかな口溶けが楽しめる

とっても美味しいチーズケーキでしたチーズ



ご馳走様でしたお願いハート


奈良県橿原市美容室