大好物のお寿司♡ジョブチューンを観てスシローさんへ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

これを観たら
絶対にいつも行ってしまうテレビ番組!!

ジョブチューン

スシロー VS 超一流寿司職人寿司
従業員イチ押しメニューTOP10

お祝い全品合格達成拍手拍手拍手



人生で2度目のスシローさんにっこり


テイクアウトで行ったら

店内でしか頂けないメニューもあったので

頂くことにしたんですが

目移りしてしまいよだれ

結局いろいろTOP10以外のメニューも

頂くこととなりましたニコニコ




まずはTOP10に登場していた

お寿司屋さんでお初のラーメンラーメン

あっさりしていて食べやすく

何杯でもいけちゃいそうな

キラキラまぐろ醤油ラーメンキラキラ





それから

食べ応えのある贅沢な太巻きの

キラキラ匠の海鮮巻き重ねキラキラ





そして

テイクアウトで

キラキラフカの天ぷらキラキラ




それから

キラキラグリルチキンキラキラ




その他6品キラキラ


お寿司大好き過ぎて

学生時代にお寿司屋さんで

4年間バイト経験有りの

私も全て合格100点アップアップアップ


この価格で

こんだけ満足させて頂けるのは

有難いですお願いハート




それから

TOP11で満場一致合格100点だった

高菜で巻かれた肉厚な

キラキラ鯖押し寿司キラキラ

とっても美味しかったです〜よだれイエローハーツ





そして

テイクアウトの商品が

ロッカーで保管されているという

進化に驚きでした無気力気づき気づき気づき

浦島太郎状態真顔



刺激を頂き

私も

これからの未来も

挑戦と進化し続けれる

自己成長の人生にして参ります筋肉ニコニコ筋肉音符