塗るだけで痩身・小顔・美肌に♡塗るだけで痩せれるクリーム♡全身と顔の痩身クリーム♡デトサイクル | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

只今

全く運動が出来なくなり

筋肉量がガターンっと減ってしまいまして

44歳にもなると

全身のたるみが酷くて

もの凄く焦っていました不安アセアセ



が・・・

そんな私に救世主が泣き笑い流れ星

こちら⇩⇩⇩



全身とお顔に塗るだけ痩身クリームの

キラキラデトサイクルキラキラ


こちらは昨年の秋に出逢い

そこからは毎日欠かさず

お腹に塗っておりました!!


で先日思い出したんです電球気づき気づき気づき

全身とお顔にも効果がでることをひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


脂肪分解だけでなく

引き締め効果もあるので

動けない私にとって

キラキラデトサイクルキラキラ

小顔・美肌・痩身という最強の

美の救世主クリームなんです泣き笑い流れ星


ミネラル豊富な温泉水をはじめ

クダモノトケイソウ果実エキス

アマチャヅル葉エキス

アカヤジオウ根エキス

アシタバ葉/茎エキス

などが素肌をキュッと引き締めます乙女のトキメキ

潤い成分アイ葉/茎エキス

ワサビノキ種子エキスにより

角質層をみずみずしく健康な状態に保ちます乙女のトキメキ

優しく香る天然ブランド精油(ラベンダー油、

ローズウッド木油、マンダリンオレンジ果皮油、

パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ花油)

配合乙女のトキメキ



美ららにて

大好評発売中ハイビスカス



奈良県橿原市美容室

美ららのご予約はこちらから!