ツリーハウス♡バレンタイン♡天理市大和高原にあるケーキ屋♡やさい菓子工房cocoaiのカヌレ絶品 | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

野菜ソムリエの友達が営む

美味しいケーキ屋さん

カップケーキ🍅やさい菓子工房cocoai🍅チョコカップケーキ



先日

冬で雪だったらどうしようって心配しながら

大和高原店に行ってきました!!!!!!


天気予報は曇り曇りだったはずが

私のエネルギーが高まってきているのか

とびっきりの晴天太陽に恵まれましたラブ

(しかし、この数分後には

雨が降る続けるということに傘

不思議な現象びっくりアセアセ)



そして

今回

天理にある大和高原店に訪問した目的は

ツリーハウスを立てていて

それを拝見したかったからなのです〜

(まだ完成ではないそうで

3月にOpen予定とのことです🏡)










ジャーン気づき気づき気づき

こちらが☟憧れのツリーハウスイエローハーツイエローハーツイエローハーツ







高所恐怖症の私ですが

平気で登れちゃいました照れグッグッグッ



それから

テラスハウスも変化していて

バージョンアップされていました☟おねがい音符





大和高原店は

都会では味わえない大自然の景色の中で

自然と向き合え

エネルギーを頂ける

貴重なアジトでありますハート



只今

限定のオーガニックチョコのケーキや

焼き菓子など盛り沢山です流れ星

限定カヌレは絶品なんです星星星星星

どれも全部美味しくって

私のお気に入り爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










是非〜

大和高原店のcocoaiで

癒されて下さいませっお願いイエローハートイエローハートイエローハート



奈良県橿原市美容室

美ららJAPANのホームページ!

ご予約はこちらから!