オシャレ家具屋インテリアショップのルームプラスワンさん♡ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

大和郡山市にある

大好きなオシャレな家具屋

キラキラルームプラスワンキラキラさんおねがいラブラブ



もうすぐオーダーした

ソファーやラグや

サイドテーブルが届きます!!!!!!


さて

いったい私はどれを選んだでしょうかニコニコ!?





オシャレ過ぎて

かなり迷いましたが

10年くらい前に

一目惚れしたソファーに決定ラブアップアップアップ




そして

大好きなフレグランスの

キラキラクルティキラキラ


こちらも

大好きなキラキラアラマーラキラキラ




キラキラキラキラに今回も決定ラブアップアップアップ




それから

オシャレなラグも勢揃いで悩みました照れ!!






こちらも

せっかくなんで奮発して

サイドテーブルも一緒に

チョイスしましたラブアップアップアップ




ソファーですが

色選びも楽しく選ばさせて頂きおねがいラブラブラブラブラブラブ




選んだソファーは

キラキラリーンロゼキラキラさんの

パンプキン🎃にピンクハートピンクハートピンクハート決定くるくる


とっても座り心地が良く

最高のソファーですハート



お部屋の模様替えの際は

是非素敵なキラキラルームプラスワンキラキラさんへ音符



奈良県橿原市美容室