JAPANの執行部の合宿in北海道札幌雪まつり!!!Part① | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

先日

弊社JAPANの会長夫妻と執行部で

北海道札幌の雪まつりに

行ってきました飛行機雪だるまピンク音符ピンク音符ピンク音符



先ずは空港にてラーメンからスタートですラーメンキラキラ





お初の雪まつりピンクハートピンクハートピンクハート

かな〜っり寒いけど

見事な雪像に見惚れ

寒さも時折忘れるほどでしたおねがいアップアップアップ













お見事な作品ばかりで生で見ると迫力があり

終始圧巻されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それから

とっても寒い中

可愛いアイドル達が頑張ってる姿を見て

もっと出来る!!と感化されました筋肉照れ筋肉



みんなで素晴らしいものを見て

共に感性を磨けれることに喜びを感じれ

感謝感謝なひとときとなりましたラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


奈良県橿原市美容室