映画『焼肉ドラゴン』大ヒット上映中!!! | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

本日

映画『焼肉ドラゴン』の

初日舞台挨拶が東京都内で行われ

映画俳優デビューされる

新星俳優の大江晋平君も

登壇されましたニヘキラキラ



私も早速映画鑑賞に´艸`*ハートハートハート


オープニングから晋平君が映り

晋平君のナレーションから始まり 

大きなスクリーンで繰り広げられる

俳優の晋平君の懸命なシーンに

終始釘付け状態で

嬉しくて涙は出るわ

興奮して鳥肌立ちっぱなしで

晋平君の名演技に

心を打たれまくりましたニヘ線線線


そして

家に帰っても

しばらく余韻に浸りましたメロメロキラキラ


素敵な映画を観ることができ

大きなパワーを貰えた時間となりましたありがとう


素敵な俳優の晋平君を観れて

又、とても成長している姿が観れて

私はとても幸せですニコちゃんクローバー