栄養足りてますか?! | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

現実

栄養摂取量を

目の当たりにすると

思い当たる節があるある

ではないでしょうか?と!


2年ほど前の私だったら

そうそう汗

ってなってました苦笑


1日350gのお野菜食べたり

お魚お肉に果物を

バランスよく毎日食べるなんてこと

なかなかハードな日々には

準備するのがとっても無理無理 ガクリ

なので私は

酵素ドリンク(ハーブザイム)や

ユーグレナ(グリーンポット)に頼って

バランスのとれた栄養補給が

出来ておりますニヘ線


現在のお食事で

心配な方は放っておくと

危険なことに汗汗汗


是非

美ららJAPANにて

カウンセリングをさせて頂きますガッツ!


健康美を手に入れましょうニコちゃんクローバー