望念会♪ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

先日行われた

毎年恒例

弊社JAPANの

星望念会星


梅田のクラブ

ピカデリーにて

盛大に開催致しました!!!


開催にあたり

始めに

とってもダンディーな我らが会長からの

挨拶で幕開けですニヘハートハートハート




楽しい楽しい望念会は

余興も盛り沢山ハートこれ↓これ↓これ↓


美ららJAPANのスタッフは

毎年楽しまさせてくれますかおおんぷ。



日頃大変お世話になる

メーカー様ディーラー様も

この日のために

かなり練習をして頂き

皆を楽しまさせて下さいますかおおんぷ。





そして

店長とサプライズで社長との

コラボ余興も笑えましたかおおんぷ。




それから

店長からの

気合いの入った決意表明ガッツ↑↑↑




最後には

会長、社長に日頃の感謝を伝えるべく

感謝状の贈呈キラキラ




この環境を作って下さる会長はじめ

店長や主任達の運営のお陰で

良い想い出に残る

とっても笑顔溢れる望念会となり

感謝感謝ですありがとう



これからもJAPANは

皆様から

美容の生涯パートナーとして

必要として頂ける

存在であり続けれるよう

パワフル全開でやって参りますので

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコちゃんクローバー