30代ラストの楽しみ方☆☆☆ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

素敵な場所が

こんな近くにありました~笑顔これ↓これ↓これ↓


この9月で

30代ラストの年を

迎えることとなりました!



そこで

この年を又大切に過ごし

40代へ向けての生き方を

一段とワクワクすることが出来るように

この日本をもっと愛し

この美しき日本で

沢山の方々を

もっと素敵に輝いて頂けるよう

生涯の美のパートナーとして

選んで頂けるよう

感性を磨くべく

奈良県宇陀市の室生にある

ハリウッドスターも訪れる

星空と共に天空に宿す

古民家再生貸切の宿

星ささゆり庵星に訪れましたニコちゃ-ん★!あげあげあげ


素敵な茅葺き屋根で出来た佇まいは

とても立派で重厚感と趣のある

棚田の宿で

日本の古き良さを

感じさせてくれます好キラキラ



そして

当日

俳優さんがテレビ番組のロケに

来られていました!これ↓これ↓これ↓



建物の中も

素敵で

囲炉裏で食事も出来ましたニヘカトラリー






自然に抱かれて

心が満たされ

身も心も癒される場所でしたニコちゃんクローバー

30代ラスト

まだまだこれからもパワフル全開で

お役に立てれる存在であり続けれるよう

精進して参りますガッツガッツガッツハートぃっぱぃ