海外のお土産♪ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

お客様が

アラスカとハワイに

旅行に行かれたそうで

お土産頂きましたハート


パイナップルの形をした
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーは
中身にもこだわっており
人工添加物や人工着色料
保存料は使用されておらず
全てハワイ産の
自然なフレーバーを使用しており
ハワイ独自の風味が
味わえるクッキーとなっていて
大好きなクッキーなんですハートハートハートハート

そして
アラスカのチョコレートは
珍しいお塩がついている
ダークチョコレートはーと
初めて頂きましたが
病み付きになる美味しさでしたニコちゃ-ん★!はっぴー


美味しく頂きながら

私もオーロラレインボー見たり

スカイダイビングはれした

気分になれましたハートキラキラ


どうも御馳走様でしたニコちゃんクローバー