仙台四郎さん☆☆☆ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

お客様の待ち受け画面を拝見して


「それ誰~!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ

となった私に説明してくださり

即行私も待ち受け画面にしましたハートキラキラキラキラキラキラ


実在したという

星仙台 四郎さん星


はーと時は明治
これは、生まれながらにして
福の神となった仙台四郎なり
彼の通りたる小路、花が咲き
彼の行きたる商店繁盛す
彼の入場せる興行、
座一つとして空くことなし
ほんに仙台名物 福の神なりはーと


私も笑顔を絶やさずに

生かさせて頂きますニコちゃんクローバー