煌水の実験開始(^o^)/ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

先日まで行っていた

煌水の実験

第1弾は

豆苗とリンゴで試してみました!


豆苗での実験結果はこれ↓これ↓これ↓


右側が煌水ボール水

左側が水道水

驚く結果となりました笑顔あげあげあげ


続いて


リンゴでの実験結果はこれ↓これ↓これ↓


右側のリンゴの下に

鮮度保持してくれる

煌水ストーンを置いてみました!


下段が煌水ストーンのリンゴですキラキラ



左側が煌水ストーンのリンゴですキラキラ


改めて

煌水の凄さを目の当たりにした

実験結果となりました㊤㊤㊤



そして

今回は

カイワレとトマトで実験をしてみます!ピンクグラ



結果が楽しみですニヘ星


因みに

煌水ボール水と煌水ストーンは

自宅でも大活躍中ガッツクローバー

驚く結果が出て来ておりますハートはっぴー