ナラヤマソウでランチ♪ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

吉野にある

ナラヤマソウを

「美味しかったから行っておいで~!」

っと

いろんなお客様にご紹介して頂き

しかもちょうどその時

友達からの誘いで

「友達のお店にランチ一緒に行こ~!」

ってお誘いをもらった所が

ナント!ピンクグラナラヤマソウだったので

これまたビックリハートアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

又々

ご縁を感じて

行ってきました好びっくり


とーーーってものどか星




コンフィチュールカフェ
ナラヤマソウの

ランチは

メインを数種類の中から選べれて

コンフィチュールを使った

前菜とデザートが楽しめるんです´艸`*ハート



私はパスタにしましたぺこカトラリー


何を頂いても

丁寧に作られていて

とっても美味しいんですニヘハートぃっぱぃ





帰り際

コンフィチュールとパンケーキのお粉を

やはり買ってしまいましたニコちゃ-ん★!Get



素材をいかした

こだわりのコンフィチュール

オススメです~㊤㊤㊤


幸せなひと時でしたハートはっぴー