エムズコネクションの関西総会の様子(^^) | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

先日

中之島中央公会堂で行われた

エムズコネクション関西総会の時の様子を

プロのカメラマンさんが

撮って下さっていましたにこー!





関西のオーナー様だけでも

こんなに沢山いらっしゃいますキラキラコチラ↓


私が入社当初は

3社ぐらいのオーナー様だったのに

共有の力の凄さ

人というものの凄さに魅了されますハートぃっぱぃ







JAPANの会長であり

エムズコネクションの理事長の

桑ですキラキラコチラ↓


桑の偉大さ

そして人としての魅力にひかれる

20年でありますはーと



ドキドキワクワクして

皆様にお伝えした

プレゼン風景の写真です笑顔これ↓





そして

表彰して頂いている写真です笑顔これ↓



仕事が生き甲斐の私でありますびっくり

それも全ては人と環境のお陰ですクローバー

これを多くの仲間の皆様に伝えて

皆様もそうなって貰いたいので

これからも発信し続けて参りますラブハート