エムズコネクション!!! | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

休日

JAPANの会長の桑が理事長を務める

第4回エムズコネクション関西総会が

中之島中央公会堂で

開催されました!



まず

エムズコネクションとは・・・



1990年に

名古屋で誕生したエムズコネクションは

私が入社当初1998年に

関西支部を弊社会長の桑が立ち上げた

理念を共有し共に生きる組織であります!

当初は3社くらいの美容室オーナー様が

集まられていたのを記憶しております!

それが

ナント!ピンクグラ

今や関西支部だけでも

80社ほどのオーナー様が集結し

総勢1200名となり

全国にも

その後

発足され

今や総勢3500名にも及ぶそうで

ビックリします㊤㊤㊤


今回は

プレゼンテーションが

メインの内容の会でした!

私もプレゼンターに選んで頂き

取りを務めさせて頂きましたにこーガッツガッツガッツ



エムズコネクションの理事長
(JAPANの会長)の

コチラ↓が桑ですキラキラ


冒頭に

映像が流れ

執行部の

皆様の熱い想いのメッセージを観て

理事長の挨拶から始まりました!


プレゼンターは

各ポジションで

輝いているスタッフが選ばれ

JAPANからは

主任代表として

nature JAPANのエリちゃんが

プレゼンしました星これ↓これ↓これ↓


とっても想いのこもったプレゼンで

目頭が熱くなりました笑顔ハート


そして

私もしっかりと想いをこめて

1年生からオーナー様に

何かプラスのきっかけになって頂けるよう

美容師道の20年間の振り返りで

得てきたことと

日頃の考えや未来への考えを

プレゼンさせて頂きましたハートぃっぱぃ


それから

パワーポイント使わなかったので

年季の入った大切にしている20年間の

資料をお見せしながら

お話をさせて頂きましたにこーびっくり

資料がこれ↓これ↓これ↓


エリちゃんと私は

参加された皆様のために

これからの美容業界が

もっと良くなるために

精一杯やりきりましたハートぃっぱぃ


そして

表彰もして頂きましたびっくり



これからも

常に前進し

進化し続け

美の追求をして

多くの方々のお役に立てれるよう

努力して参りますニコちゃんクローバー