ファスティング7日目☆☆☆☆☆☆☆ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

ファスティング7日目!

細胞デトックス最終日の結果ですにこガッツガッツガッツ


今回のファスティングは

集中3日間のプログラムでしたので

準備食の2日間から始まり

最終の2日間は復食で終了カトラリー



復食のお昼ご飯に頂いたものはこれ↓?



エステプロ・ラボの

ファスト プロ カレー ザイムと

ファスト プロ ライスぺこカトラリー

このカレーは動物性が入っておらず

消化がとっても良くヘルシーなので

普段からもよく食べている

お気に入りのカレーライスなんですキラキラ

今までお家で作って

作り置きしながら食べていたカレーは

酸化した油のかたまりだったと知り

ガ〰〰〰ンガクリ汗

それからは家族にも共有してもらい

お家カレーを作らなくなりました!

昨年から

いろいろインナービューティーの勉強をし

今まで悪いと思っていなかったことの

知識を知ることって

大事だな~

って

つくづく感じる今日この頃びっくり

これからも

沢山インナービューティーの勉強をして

お伝えして参ります笑顔びっくり



最終の〆の食事に選んだ物は・・・
(夜ご飯も食べ過ぎには注意!)



ファスト プロ リゾットの玄米クリームぺこカトラリー

これも又

病み付きになるリゾットなんです´艸`*ハートぃっぱぃ



そして気になる結果ですが・・・

体重はナント

2.8kg減りましたラブ㊤㊤㊤

終了して

2日経過しましたが

0.4kg増えただけで

体がスッキリとし軽く

お肌も艶々になり

とっても調子が良いですHAPPYkirakira


細胞もキレイになって

体が喜んでおります好クローバー


出来るだけ月に一度は

ファスティングを取り入れ

細胞を常にキレイで保ち

健康寿命を延ばして参りますガッツガッツガッツキラきゅんっ


美容室 美ららJAPANのホームページ!
ご予約はこちらから!