韓国ソウルのサムゲタン&ミュージカル!!! | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

お友達オススメの

サムゲタンを頂きに行きましたらぶ②ご飯



人気店なので

とても込み合うとのことで

早めの16時半に到着!


店内に入ると一番乗りでしたkirakira



そして初めに

定番のキムチなどが出てきましたはーと

中でも青唐辛子がお味噌とあえてあって

とっても美味しかったです´艸`*キラキラ

なので何回かおかわりしちゃいました好



それから食前酒に

人参のお酒が出てきました!





皆でワイワイ頂きました~キャご飯



めっちゃ美味しくてびっくり~ラブゥ?ラブゥ?ラブゥ?

鳥肉をつけて食べるお塩が

こだわりの天日塩で

とても体に良いとのことで購入イエーイこれ↓



他にも大好きなおこげと

これまた毎日食べると体に良いとのことで

海藻の粉末も購入イエーイkirakira

とってもお腹が満たされたところで

今回の旅の目的

ソウルのミュージカルを

観賞しに行きました♪





実話でもある

イギリスの切り裂きジャックの

ミュージカルで

ストーリーをなんとなく理解してから

観てみました!



物凄く迫力のありすぎる演技に圧巻キラキラ

ナント!ピンクグラソウルのミュージカルは

ブロードウェイに続く

クオリティーと言われるくらいだそうで

最後にはスタンディングオベーションで

大盛況↑↑↑

とても素晴らしく感動しました好キラキラキラキラキラキラ

言葉はわからなくても

心で通じるものがあり

心って大事だな~っと余韻に浸りましたハートぃっぱぃ


最高な思い出が又1つ増えましたHAPPYクローバー

お友達に感謝ですはーと


美容室 美ららJAPANのホームページ!
ご予約はこちらから!