熊本の心暖まるお土産(*≧∀≦*) | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

2年生でケアリストの

カナがお盆に実家の熊本県へ帰省し

今日久しぶりに出勤しましたキラキラ


そしてお土産を頂きましたっはーと



カナの母ちゃんと姉ちゃんも

美容師さんを熊本の実家でされていて

カナが実家に帰省する度に

私はハラハラドキドキしてしまいます苦笑汗

ケアリスト時代の下積み期間は

とても辛くしんどく

心が折れそうになることが多い中

今、カナはめげずに美ららで

毎日頑張ってくれていて

母ちゃんや姉ちゃんに会うと

「奈良に帰りたくない~」って

ならないかなと心配してしまいます苦笑汗



私も同じ道を歩んできたので

苦難なことや凄く嬉しいことなど

経験してるからこそ

思いは分かってあげれるので

親元を離れ一人で頑張るカナの

奈良の母ちゃんとなり

これからも

しっかりサポートしてあげますチカラコブキラキラ



美容室 美ららJAPANのホームページ