鳥羽水族館(^o^)/ | 奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

奈良県 橿原市 美容院 ジャパンのさきのブログ(橿原市 美容院ジャパン)

橿原市栄和町 ヘアサロン 美らら JAPAN(美容院 ちゅらら ジャパン)
住所:奈良県橿原市栄和町34-1 電話:0744-25-7296

せっかく伊勢まで来たので

帰りに鳥羽水族館へ行ってみましたクラムボンは笑ったよくもとにじクラムボンは笑ったよ



鳥羽水族館は実に30年ぶりでしたので

テンション上がりまくりました元気アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

















一番楽しみだったのが

昔も大好きで釘付けになって見とれていた

ラッコハート



ラッコってペットにしたくなるほどの

可愛らしさがあるのと

とっても賢くって

益々好きになっちゃいましたラブぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤ぁげ㊤㊤











水族館へ行くと

幼少時代に

タイムスリップしたみたいな

気持ちになれていいもんですねにこっはーと




そして帰りに

行きたいお店は閉まっていたのですが

たまたま立ち寄った

天びん屋さんは

美味しかったですどっきゅんキラキラ





海老フライ定食最高でしたうふありがとう



美容室 美ららJAPANのホームページ!